トップ お知らせ
ブログ

権蔵カフェさんにお邪魔しました!

こんにちは、アパマンショップ大泉学園店です。

先日は大泉学園駅から徒歩5分にある権蔵カフェさんにお邪魔しました!

テレビ番組で放送されていたのを見てずっと行きたいと思っていましたがやっと行けました。

外観からすでにお洒落ですね♪

お店に入ると優しそうなご夫婦のオーナーさんが迎えてくださいました。

 

 

 

早速メニューを見てみるとたくさんの豆の種類が!

どれを選べばいいのか全くわからず…

ブレンドコーヒーと週替わりで乗っている具材が変わる乗せパン(その週は炙りチャーシュー)とを注文。

権蔵カフェさんはコーヒー豆やコーヒー器具の販売までしているそうで、

待っている間も色々なものに興味津々でした。

そしてコーヒーが到着。マグカップは珍しいですね。

ブレンドはとても飲みやすく、おいしくいただきました!

 

 

少しして、乗せパン(炙りチャーシュー)が到着!

とてもおいしそうですね♪

炙りチャーシューの乗せパンはジューシーでパンとものすごく合います!

乗せパンの具材は週替わりということだったので、お店に行く度に違う味が楽しめます(*^-^*)

コーヒーと一緒においしくいただきました!

 

権蔵カフェさんにはずっと行きたいと思っていたので、実際にお伺いできてとても満足です♪

次回行くときはコーヒー豆も購入して、家でも楽しみたいです!

行ったことのない方は、ぜひコーヒーを楽しんでみていかがでしょうか?

 

珈琲鳴館 千歳烏山店

東京都世田谷区南烏山6-29-2 JPC南烏山101 電話 03-6909-1237

gonzo-coffee.com

権蔵カフェ – Google Search

www.google.co.jp