トップ お知らせ
ブログ

胡蝶蘭に囲まれて

 

こんにちは、アパマンショップ大泉学園店です!

本日も開店祝いにいただいた、たくさんの胡蝶蘭と観葉植物に囲まれながら営業しております。

お店に来ていただいたお客様にも「きれいですね」と言っていただき、大変好評です♪

本日も新たに胡蝶蘭をいただき、この光景を見ながらお仕事をできる日が続きそうです。

この素敵な環境の中、営業ができることは普段お世話になっておりますお客様、業者様のおかげです。

お祝いをいただいた分、ご期待に応えることができるよう精一杯がんばってまいります!

お引越しを考えている方はぜひアパマンショップ大泉学園店にて

胡蝶蘭に囲まれながらお部屋を探してみませんか?

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

 

 

ところでこちらの観葉植物をご存知でしょうか?

私は全く植物の知識がなかったのですが、

せっかくのいただきものでしたので名前や意味を調べてみました!

こちらはパキラという観葉植物だそうです。

パキラは風水的にもすごく有名で

なんと仕事運と金運にご利益があり、別名「money tree」と呼ばれるほど商売繁盛に効果があるそうです。

お店の新規オープンにはうってつけの観葉植物だったんですね

お花も素敵でいいですが、観葉植物はお店のオープンから一緒に成長します。

スタッフが変わっていってもずっとお店を見守ってほしいです!