トップ お知らせ
ブログ

【大泉学園】BUTCHER’S TABLEさんへ行ってきました!

大泉学園駅から徒歩10分、リヴィンオズ大泉近くのBUTCHER’S TABLEさんに行ってきました!

一度お伺いしたことがあり今回は二度目の来店になります。前回行った時から時間が経っておりますが

絶対にリベンジしたいという理由がありました。

その理由とは…

 

ブッチャーズママ(写真上)という伝説のメニューに挑戦するためです。

写真で既にインパクトがすごいですね。

 

なんと巨大なパテ3枚にバンズ2枚、その間にベーコン・チーズ・トマト・レタスが詰まっています。

隣に並んでいるのはアメリカンスペシャルバーガーですが、大きさの違いが歴然です…

前回は気になりつつも通常サイズのブッチャーズバーガーを選んだことを後悔していましたが

お腹を空かせて、ついに挑戦できます!

 

 

真横から見るとますます迫力があります。

私自身このサイズのハンバーガーを食べるのは初めてでどうやって食べればよいか色々試してみます。

とりあえず普通のハンバーガーと同じく手に持ってみようとしましたが、大きすぎて手に収まりません…

次に支えながらかぶりつこうとしますがあごがはずれそうでとても食べることができません…

 

あまりハンバーガーらしい食べ方ではないですがナイフとフォークを使って上から食べていくことにしました。

パテもバンズもとにかく厚みがすごくナイフで切りながら食べます。

バンズは歯ごたえ抜群でとてもジューシーでした。

ベーコンやチーズもとてもおいしく

食べてみると見た目よりギッシリしていましたが最後までおいしくいただきました!

 

今回はブッチャーズママに挑戦しましたが

他にもアボカドチーズバーガーやハワイアンバーベキューバーガーなど

食べてみたいメニューがたくさんありますのでまたぜひお邪魔したいと思います。

BUTCHER’S TABLEさんありがとうございました!!

 

 

BUTCHER’S TABLE

東京都練馬区東大泉2丁目9−18